税金相談・臨時税務会計相談
  • 企業様向け・・・顧問契約外での税務相談、提出前申告書のレビュー、税務調査に関する疑問点への対応
  • 個人様・ご家庭向け・・・税務署から皆様に届くお尋ね文書への対応、相続・贈与のご相談、不動産所得の節税のご相談
  • 士業様・企業会計担当者様・金融機関担当者様向け・・・日常業務における会計・税務に関する疑問点の解消
    ご相談を希望されるお客様は、お問い合わせフォームもしくはメールinfo@kaneda-kaikei.net にてお申し込み下さい。
    その際、質問内容詳細(可能なら事案の分かるPDFや写真を添付願います)と、ご自身の住所・氏名・連絡先・メールアドレスを必ずご記入ください。
ダウンロード
臨時相談業務.pdf
PDFファイル 150.9 KB

<お願い>

• 当事務所は、士業運営上、関連法令への遵守が強く求められております。相談者様との継続的コンタクトが難しい場合や、相談内容が不明瞭な場合、内容が架空と判断される場合、極めて個別性・重要性が高く申告業務を前提としなければ回答が困難な場合等では相談にお応えできないケースがあります。また、相談者様の住所・氏名・連絡先・メールアドレス等が不明瞭な場合や、質問業務受託上、必要と判断した場合には、相談内容への回答に先立ち身分証明書の送付をお願いするケースがあります。あらかじめご容赦下さい。
  • 「事前メールのない電話によるご相談」は一切お受けしておりません。
  • 質問の回答には、細心の注意を払っておりますが、万が一、お客様に当該質問業務に関連し損害が発生した場合でも、損害賠償等には一切応じられませんのであらかじめご容赦下さい。